ホームステイ感想 : Emiさん

学校 → inlingua Vancouver、 99 Institute
今日は、昨日に引き続きまして、Emi さんの留学感想をお伝えします
inlinguaで出会った韓国の友達と9日間アメリカ西海岸旅行に行ってきた写真です:グランドキャニオン

20120613emi1.jpg

 ホームステイはどうですか?
1か月の予定でしたが、ずっと延長しています。私の家は、フィリピーノでとても気のきくホストマザーで、事前アンケート
に書いた要望にも当てはまるような家庭を紹介してくださって、ありがたかったです。フィリピンが好きになりました!
ホストファザーがレストランのようなおいしいごはんを毎晩作ってくれて、ランチもホストマザーがサンドイッチだけではなくて、飽きないようにいろいろメニューを変えてくれたり、日本食も出してくれたり、部屋で勉強する時は、リビングで騒がないように気を使ってくれていたり、私以外にステイしている人は多すぎないなど、本当に満満足しています。
ラスベガス噴水ショー

20120613emi2.jpg

将来の夢、または帰国後の具体的な予定
“何か本当に人の役に立つような、大きなことがしたいです。”
そんな自分になれるように、帰国後まずは社会人になって英語を使う仕事ができたらなと思っています。

Emiさんありがとうございました。これからも留学生活を満喫されて下さいね

Emiさんが使ってる留学センターはこちら