ワーホリ生活を満喫!Misakiさん ~その2~

ワーホリ生活を満喫!Misakiさん ~その2~

学校 → KGIC
昨日に引き続きMisakiさんにお話しを伺いました。
 今回の留学全般についての感想を教えてください。
ずっと海外留学について悩んでいたけれど、ここに来ることを決断して本当によかったと思っています!
学校にはいろいろな国の人がいて、文化や考え方の違いなど学ぶことができ、楽しいです。 大切な友達 もできました
みんなやさしくて面白い人ばかりです。すっごくともだちに恵まれています!この時期にカナダに来てこの学校を選んで本当に良かったです。全ての出会いとJPカナダさんに感謝です!

20120425misaki5_20120512070304.jpg 20120425misaki2.jpg
ホストファミリーとの写真

 観光はしましたか?
はい、Lynn Canyon Parkにホームステイ先のルームメイトと一緒に行きました。
3月ごろ言ったので、少し寒かったですが、橋から滝を見たり、川があったり、自然を満喫できました。すごくキレイな場所です!!
夏になったらもう一度行きたいです。
Lynn Canyon Parkは、マイナスイオンがたくさん浴びることができ、本当にキレイなところですよね。
Misakiさん、ぜひ夏にもう一度行って、エメラルドの池を見てきてくださいね~!!
Misakiさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!