北海道十勝から来ました~! Momokoさん

2012-07-13 22.17.33

私がカナダに来た目的はスノーボードです。
カナダに来たときの第一印象は、北海道に似ている!!でした。
気候や遠くに見える山並み、バンクーバーの穏やかな雰囲気は札幌市のようです。(どれもカナダの方がずっと大きいですが 笑)
JPcanadaは私がニセコでアルバイトをしていたときに、同僚の福岡出身のお友達から教えてもらいました。
いまは語学学校を終えて、就職活動中です。もちろん就職希望先はスキーリゾート!
今シーズンはカナダの雪山で大好きなスノーボードをしながら過ごします!
海外に来たのはこれが初めて、英語もほとんど話せない状態で来ましたがなんとかやっていけてます 笑
4ヶ月過ごしましたが、私の本番はこれからです。海外スノーライフを思いっきり楽しみます!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!