半年間のバンクーバーでの生活を終えて②、、、Kazukoさん

半年間のバンクーバーでの生活を終えて②、、、Kazukoさん

学校 → VEC(口コミ・評判はこちら:取材ページ)

昨日に引き続きまして、半年間バンクーバーに滞在された
Kazukoさん の留学感想をお伝えします!! 

ホームステイはいかがでしたか?
私のホストファミリーはとてもフレンドリーだったので、もっと私が英語を話すことができたらさらに楽しめたのではないかなと思いました。

20121105kazuko.jpg

上の写真は、ホストマザーとJpcanadaスタッフのシェリーさんとのものです。実は、ホストファザーもいましたがカジノを楽しんでいました。
私の帰国前に、家族がお食事会を開いてくださいました。リッチモンドにある River Rock Hotel のバッフェに行ったのですが、種類も豊富でかなり満足できました
また、いつの日か、バンクーバーに来ることがあれば、ぜひ素敵なホストファミリーに会いに行こうと思います!!
ご帰国後の予定は?
全く未定です。前職に戻るか、他の職種に就くかは考え中です。
英語の勉強は、引き続き継続して行こうと思います。
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Kazukoさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村