楽しかったBanffの旅

楽しかったBanffの旅

学校→ Eurocentres Canada Vancouver校
約半年の留学を終えて先日帰国されたYoshiharuさんに、
日本から来た家族と一緒に行ったBanffの旅の思い出についてお話を聞きました。
カナダに来た時の第一印象は?
バンクーバーはアジア系が多くてあまり”海外”っていう感じでは無かったけど、様々な人種、文化が入り混じっていてとても住みよいところだと思いました
今回のバンフ旅行のご感想をお聞かせください。
僕が留学に行くと決まった時点で家族も旅行に来ると決まっていました。カナダといえばロッキーマウンテンでしょう!ということで、バンフに行くことを決めていました
日本では無い広大で雄大なカナダの大自然を満喫出来てとても楽しかったです。また、野生の熊や鹿も運よく見ることができたので貴重な経験になりました。個人的には大自然の中で景色を眺めながらハイウェイをドライブ[emoji:v-448]しているのが一番楽しめました。
ちなみに、、、私たちは8月の夏の真ん中に旅行に行ったのですが、山は寒いです!夏に行く方でもジャケットを持っていくことをお勧めします!
赤山君1

赤山君2
写真は、:コロンビア大氷原に行った時の写真です。

これから留学するみなさんに一言!お願いします。
やらずに後悔するよりかはやって後悔した方がいいと思うので、これから留学を考えている人は是非色々なものにチャレンジして全力で楽しんでください。
Jpcanadaさんは現地にオフィスを構えて親しみやすい環境なので、慣れない海外生活の中でも頼りになる存在で本当に感謝です。
学校も楽しく通学されたというお話も聞き、最後のご家族との旅行も楽しめたようで、
私たちも大変うれしく思います。
日本帰国後も、学校に戻られると思いますが、頑張ってくださいね。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村