海のそば!最高のロケーションのホームステイでした!:Kanaさん

海のそば!最高のロケーションのホームステイでした!:Kanaさん

学校→KGIC
昨日は、学校でたくさんのお友達ができたというお話をご紹介したKanaさんですが、
ホームステイも、とても楽しかったとのこと。詳しく伺ってみました!

20120116kana3.jpg 20120116kana4.jpg

HS先のお話を聞かせてください。
WEST VANCOUVERでのステイでした!
海が大好きな私にとって、最高のロケーションでした!
ダウンタウンからは少し遠いですが、静かで海が近くて♪
お部屋もキレイで、フィリピーナのママもとっても優しくしてくれました!
お昼には、これでもか!? というくらいの量のランチとジュースに 果物 を毎日持たせてくれました!
おかげで太りましたが
日本食が大好き!と、何回も日本食を作ってくれました★
今後の予定を教えてください!
来年8月までWHビザが残っていて、今は飲食店でのお仕事を頑張っています!!
将来というよりは、正直今の環境で精一杯です!笑
日々、自分の英語力にがっくりしますが、まずはもっとここで経験を積みたいです。
J-shineやTESOLにも興味はあるので、帰国前に取得できたらと考えています。
ワーキングホリデー生活を本当に楽しんでいる様子が伝わってきます。
残りの期間も、満喫してくださいね!!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Kanaさんが使ってる留学センターはこちら