生徒の声: Yumaさん

2016年9月から、ワーキングホリデーにて滞在されている、Yumaさんをご紹介します!
こちらに来てすぐに、語学学校へ2か月ほど通学し、英会話力アップを目指しました。
学校でも、先生やクラスメイトに積極的に話しかけ、頑張っていたそうです!
学校終了が近くなってきたときに、お仕事探しを始めようと考えたときに、バリスタになりたいという思いがあり、
バリスタコースに通学、地元の人達と一緒に授業を受け、最後は先生と1対1で授業を受けることもできたそうです。
Yumawaffule.jpg
その後は、カフェでのお仕事を探し、見事にゲットされたそうです。
先日は、お店のワッフルを持ってきてくださり、スタッフみんなでいただきました
おいしいワッフルをありがとうございました!
いつも元気なYumaさんのお仕事をしているところは、
こちら ↓ ↓ ↓
Nero Belgian Waffle Bar
https://www.instagram.com/nerowafflebar/
おしゃれなカフェでおいしいワッフルを食べながら、ゆったりした午後を過ごすのもいいですよね~
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター