生徒の声:Ami さん

IMG_4093.jpg 
2016年の9月より約6か月の留学でバンクーバーに留学され、先日ご帰国された
Amiさんにインタビューしました。
Q. 留学先にカナダを選んだ理由を教えてください。
A. 安全で自然が多く過ごしやすい環境に魅かれ、英語の発音が綺麗だと聞きカナダを選びました
IMG_3867.jpg
 
Q. 学校へ通われての感想をお聞かせください。
A. 先生方はすごくフレンドリーで質問をしたらいつも分かりやすく教えてくれました。
友達も日本、韓国、ブラジル、メキシコ、コロンビアなど様々で
みんな親切でアクティビティなどを通してすぐ仲良くなれました

学校では半年に1度【タレントショー】というものがあり、学校内で歌やダンスやマッジクなど特技をもっている子が1か月間
練習して全校生徒の前で披露する場があり、すごく楽しかったです

Ami さんが通われていた学校はコチラ→→ VGC
★担当カウンセラーのNozomiより一言★
亜美さん
渡航されてからの半年間、挫折する事もあったかと思うのですが、それ以上に
得た物の方が大きいかと思います。日本へ帰国されても、
カナダの風景を思い出しつつ、頑張ってください!応援しています!

日本へ帰国したら大学へ戻り、就活を迎えるAmiさん
将来は空港のグランドスタッフになるのが夢だそうです。
カナダでの経験を活かして必ず夢を叶えてくれることと思います
頑張ってくださいね
ami.jpg 
Amiさんが行かれた中で一番綺麗だったというウィスラーに行く途中にあるsea to skyからの眺め

↓他の留学ブログも読んでみよう! 
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ