生徒の声:Ayumiさん

初めてオリンピック観戦に行ってきました。
実はオリンピックはあまり興味がなく金銭的にもきつかったので行かないつもりでしたが、
友達の誘いで行く事となりました。
フィギアのショートのチケットを手に入れ、「行って、見て、応援」できた事に今は喜びと感動でいっぱいです。
残念ながらフリーはチケット高すぎて現地観戦できなかったのですが、家でTVの前で大騒ぎしながら見てました。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!!
(写真は、Ayumiさんのお友達TAKAYAさんに提供していただきました。
ありがとうございました!!)
★浅田真央選手★
DSC_0487.jpgDSC_0518.jpg
★安藤美姫選手★
DSC_0697.jpgDSC_0750.jpg
★金妍児選手★
DSC_0565.jpgDSC_0568.jpg
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村