生徒の声:Harukaさん

2016年5月ごろから、バンクーバーに滞在されていたHarukaさんをご紹介します。
今回は、ご帰国前にご挨拶にきてくれました。
Harukaさんは、こちらに渡航後約2か月語学学校に通学され、その後お仕事を始められたそうです。
お仕事は、カフェでのお仕事でマフィンを作られていたということでた。
IMG_6512.jpg
最後に、担当したカウンセラーと一緒に写真を撮っていただきました。
担当カウンセラーTomokoより一言
はるかちゃん、1年弱でしたが、いろんな経験が出来ましたね!
来た当初は、体育会系って感じだったのが、すっかりお姉さんっぽくなりました。 
お別れのスコーン…毎日こんなおいしいスコーンを焼いてたんですね。すごく美味しかったです!! 
日本で先生を目指してまた頑張って下さいね!!!

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村