生徒の声:Harukoさん

2016年3月から約一年間バンクーバーに滞在された、Harukoさんをご紹介します。
Harukoさんは、まずは観光ビザにてカナダにいらっしゃいましたが、
ご帰国後の就職活動を意識し、こちらに来てからワーキングホリデーの申請。
TOEIC専門学校と、インターンシップ専門学校に通学されました。
インターン先のお仕事の内容は、リサーチや会社宣伝のポスターを作ったりというのが主な仕事だったそうです。
また、会社がボランティアに参加するという機会もあり、
色々な人と出会い貴重な体験ができましたというお話を教えていただきました。

haruko1.jpg
担当カウンセラーより、Harukoさんへメッセージです。
留学されている間、インターンシップの経験やTOEICのスコアアップと
一生懸命頑張っていらっしゃいましたね!

大変な時もあったと思いますが、常に笑顔で乗り越えていて、私もパワーをたくさんもらいました。
日本でも頑張ってください!応援しています!

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェント
Jpcanada留学センター
 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村