生徒の声:Hidenariさん

1117Hidenari.jpg
学校 → Britannia College
ここの学校の先生は、全員とても良い方たちで、いつも質問が無いかどうか、なぜ質問が無いのか、などを積極的に聞いてくれます。
英文の日記も見てくれて、赤ペンで修正してくれるのでとても助かります!
日本人も結構いますが、ビギナーの僕には情報交換ができるので、良かったなと思います。
あとは、授業でどうしてもわからないところは、日本人のカウンセラーさんに聞くことも出来るので、その点も有難いですね!
学校終了後は、働きながら生活を維持し(笑)英会話力を伸ばしていきたいです。
ワーホリ最後の数ヶ月で、もう一度学校に行って、ボランティアも経験したいです!

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。