生徒の声:Hiromiさん

1229Hiromi.jpg
学校 → Berlitz
Berlitzに通い始めてから2ヶ月半が過ぎました。
学校はとてもアットホームな雰囲気で先生もフレンドリーで楽しい方ばかりです。
そしてスタッフの方々も親切でいつも私たちをサポートしてくれるので、
安心して通うことが出来ます。
授業は1クラスが最大でも12人までなので1人1人がちゃんと話す機会があり、
先生も生徒が発言できるように促してくれるので、
スピーキング・リスニングを伸ばしたかった私にはピッタリの学校です!
10月の終わりにはハロウィンパーティーがありました。
生徒そして先生、スタッフも思い思いの仮装をしていました。
とーっても楽しかったです!!
忘れられない思い出が出来ました!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村