生徒の声:Kiyoeさん

0125Kiyoe.jpg
学校 → Britannia College
Britanniaの授業を通して、とにかく人前に出て話す事に慣れました。カジュアル、フォーマルの
使い分けや、RとLの発音も根気強く教えてもらえました。
Dynamic Speakingの授業を取っていなかったら絶対にスポーキングのスキルは伸びなかったですし、
面接でも堂々と話せなかったと思います。
また、Britanniaは小規模校なので、先生にもすぐ覚えてもらえるし、友達も作り易いと思います。
大きな学校もそれなりの良さは勿論あると思いますが、Britanniaは私の性格に合っているなぁと
感じました。初めて語学学校に通われる方や、長期間通われる方にお勧めです。
カウンセラーの方も先生方も本当に親切で何かと安心感がありました。
とにかく親切・丁寧・安心!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村