生徒の声:Koji さん

IMG_6537.jpg 
2016年の4月からワーキングホリデーでバンクーバーに来られた Koji さん(右)
もともと教師になる夢があり、TESOL(英語が母国語ではない人向けの英語教授法に関する資格)
を取る事を目標にカナダに来られました。
KGIC にまず通われ、一定の条件+テスト+インタビューをクリアし
KGIBC で見事目標のTESOLを取得したKojiさん
”目標のTESOL取得も果たせましたし、楽しかったです!
英語力も伸びたと思います!
KGIBCの中でも特に『PMM (Powerspeaking and Modern Media) 』
という授業がすごく面白かったです”

と話してくださいました
ワーホリで始められたお仕事はダウンタウンでは有名な地元のカフェ
Service Assistantとして働かれていました

”英語環境ですし、みんな優しくてすごくいい環境でした。
休日や仕事の合間などに同僚皆で遊びに出たり
本当に楽しく働かせていただきました”

とっても充実したワーホリ生活だったようで
報告してくれた顔がニコニコ輝いていました
同じ日にご到着され、同い年、元野球部と
共通点がたくさんあり意気投合したTakuyaさん(左)
はもう帰国されるKojiさんの紹介で同じカフェで働き始めました
お二人には日本に帰っても
この友情をつらぬいて欲しいです!

これからも応援していますよ
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村