生徒の声:Kokiさん

生徒の声:Kokiさん

2016年8月から、カナダに滞在されているKokiさんをご紹介します。
ワーキングホリデーをしてみたい!という思いがあり、とりあえず日本を飛び出しカナダに来たKokiさん。
到着してみたものの、何から始めたらいいのか、、、という疑問を持ち、Jpcanadaに来てくれたのが初めてでした。
お仕事で使えるほど英会話もできないし不安、、、大丈夫かな、、と思い始め、学校に通学することを決意。
12週間の学校通学期間中に、お友達もたくさんでき、そのおかげで英会話にもすぐに慣れたということです。
学校終了後は、レジメを作り、お仕事探しを始め、2,3日でお仕事が見つかったそうです。
3件レジメを配り、一番初めにお返事が来た洗車屋さんで8か月ほどお仕事を続けられているそうです。
最近は、趣味のロードバイクを楽しみたいという思いから、自転車のレンタル屋さんでのお仕事もゲット。
Kokiさんがお仕事をしているレンタル屋さんはこちら→OWL BIKE 】
先日は、休みを利用して、ロードバイクでウィスラーまで往復したそうです!
koki君
先日オフィスに自転車で来た時に、写真をパチリ。
バンクーバー周辺で開催されるロードバイクの大会に出たり、また遠くに行ってみたいな、、、とお話しされていました。
Kokiさん、これからも楽しいカナダ滞在にしてくださいね~
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター