生徒の声:Kotaさん

0318kota.jpg
学校 → SEC → Ashton
こんにちはー!バンクーバーでの約11ヶ月の留学生活を終え、これがアップされている頃には帰国の途についていると思います。
この留学では、英語の勉強はもちろん、貿易ビジネスの勉強、実際の企業体験をする事もでき、中身の充実したカナダ生活だったと思います。
他にも、バンクーバーで活動する日系のゴスペルクワイヤーで活動したりと、色々と輪を広げられたと思います。
バンクーバーで歌う事に興味がある人、活動の輪を広げたい人、是非是非参加してくださいね!

Javan Gospel Choir のHPです!
それでは去るものとして、皆さんの実りあるカナダ生活を応援しています!!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。