生徒の声:Mamiさん&Hiromiさん

生徒の声:Mamiさん&Hiromiさん

IMG_6504[1]

2016年の1月からワーキングホリデーでバンクーバーに来られたMamiさん(左)

2016年の9月からワーキングホリデーでバンクーバーへ来られたHiromiさん(右)
今日が初対面のお二人
今の生活に少し落ち込んでいたHiromiさんに
バンクーバーの先輩Mamiさんがアドバイスをしていらっしゃる姿を
拝見することが出来ました
Mamiさんのお話をきいたHiromiさんは
”何事もトライ精神が大事だなと思いました。
自分のやるき次第ですね!”

と最後は笑顔で帰られました。
Mamiさんにも1年のワーホリ生活を振り返っての感想をお伺いしました。
”初めての海外長期滞在ということで不安でした。
でも実際はバンクーバーに着いた初日からずっと楽しかったです。
もちろん、泣いたりしたこともありましたが、克服することも学びました。
今は達成感で一杯です。
本当にたのしかったです!
ありがとうございました!”

こういった出会いも留学生活の醍醐味だなと思います
お二人とも、これからもその笑顔を忘れずに!