生徒の声:Manaさん

2015年5月から2017年4月の約2年間、留学+インターンシップ+ワーホリ+ファームステイ+その他色々
たくさんのことを体験した、Manaさん。もう帰国します!と、先日ご挨拶に来てくれました!
Mana4.jpg
2年間のカナダ生活は、、、
まずは語学学校にて、英語力アップ
その後は、インターンシップ専門学校に行って、ビジネス英語を勉強
終了後は、バンクーバーで、カナディアンと一緒に、バリバリお仕事をされていました
そして、2年間のカナダ生活の締めくくりに、アルバータ州にある小さな町でファームステイを体験
日本人は全然いません!人も少なかったです!というような感じの、本当に田舎だったそうです。
何と言っても、動物との田舎暮らしは最高でした!ということでした。

常に新しいことにチャレンジ、落ち込むことはあってもまた元気になって笑顔を見ててくれましたね。
帰国後は、就職活動されるということでしたが、持ち前のあかるさで頑張ってください!
もしかしたら、どこかの空港でお会いするかも??ですね。
また、カナダにも遊びに来てくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター