生徒の声:Midoriさん

midori2 (1)
学校 → Victoria International Academy(VIA)
大学の休みを利用して、1ヶ月の短期留学に来ました。
生徒の要望をすぐに取り入れてくれる授業で、少人数制の学校を選んでよかったなと思いました。私は発音やイントネーションに重点を置きたかったのですが、しっかり勉強することができました。途中、都合によりクラスの再編成があってクラスの人数が少し増えたのがちょっと残念でしたが、カウンセラーさんも親切だったし、毎日無料のホットチョコレートも飲めたし、何よりもさまざまなアクティビティーがとても楽しくて、あっという間の1ヶ月でした!
偶然全く同じ便で到着し、同じ期間、同じ学校で勉強するというAkariさん(写真左)にも出会え、意気投合してバンクーバー日帰り旅行も楽しんできました。
帰国後は大学の勉強のほかに、試験の勉強をしなければならず、とても忙しくなるのですが、英語の勉強もしっかり続けたいと思っています!
◆カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!