生徒の声:Nanaさん&Masayoさん

2017年2月から、バンクーバーに滞在されている、Nanaさん&Masayoさんをご紹介します。
お二人ともCSLIに通学中で、学校でお話しした時にお二人ともJpcanadaをご利用されているということがわかり、意気投合!
入学日は違ったものの、お二人そろってオフィスにいらっしゃることが多くなりました!
NM!.jpg
先日は、たくさんあるCSLIの学校アクティビティーの中の一つ、”Cupcake Challengeで作った作品を持ってきてくれました!
お菓子を作るのが大好きというお二人、色々なデコレーションを付けてかわいく仕上げていますね。
この先は、ホームステイを終了し、いよいよシェアハウスへ移動。
新生活も始まるお二人ですが、まだまだ続く学校も楽しんでくださいね!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村