生徒の声:Risaさん&Shioriさん

生徒の声:Risaさん&Shioriさん

5月下旬に到着したばかりの、RisaさんとShioriさんです!
なんとお二人は、同じ歳、到着日も同じということで、すぐに仲良しになりました。
通学する学校も同じInlingua Vancouverということもあり、通学初日は学校終了後にそろってオフィスに来てくれました
IMG_6764.jpg
Risaさんは、将来はハワイでの生活も考えているそうで、カナダにいるうちに英会話力を上げて、力をつけたいです!
お友達もたくさん作って帰ります!と、おっしゃっていました。
一回話したらお友達になれる!と、にこにこの笑顔。その笑顔が、きっとお友達を作る秘訣なんでしょうね。

Shioriさんは、田舎でゆったりと生活したいんです!とお話ししていました。
目指すは、バンフの大自然の中での生活ということです。
バンクーバーで英会話力をしっかりつけて、バンフでの生活へ向けて頑張ってください!

お二人とも、これからのカナダ生活、楽しんでくださいね~
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!