生徒の声:Shinji くん

2016年7月からバンクーバーにワーキングホリデーで滞在中し、間もなくご帰国される
Shinjiくんのご紹介です!
Shinjiくんは最初語学学校に12週間通われ、そのあとお仕事を見つけ働かれました。
通われていたInlinguaの感想をお聞きしたところ、
色んな国の友達ができ、いろいろな話もできて本当にいい経験ができました
と話してくださいました
IMG_6759.jpg 
また、その後日本食レストランで働かれたのですが
”カナダに来てまで日本食レストランで働くのに、最初は抵抗もあったのですが、
来てくださるお客さんはほとんどカナディアンの方々ばかりで、とても勉強になりました。
職場の環境もすごく良く、楽しく働けました。
まかないも出るので、節約もでき、想像以上に貯金ができて帰れます

と嬉しそうに語ってくださいました
今後はオーストラリアのワーホリと、フィリピンへの留学
そして99 instituteへ通ってTOEICの勉強をするために再びカナダへ戻ってきます!!
と宣言して行かれました
またカナダで成長して戻ってくるのを楽しみに待っていますよ