生徒の声:Yukieさん

1221YukieMary.jpg
学校 → Britannia College
最初は全然言いたい事が言えず、とても歯がゆかったのですが、最近では、たまに冗談も言えるようになりました。
この学校の良いところは、先生の質が良く、工夫して授業してくれるので、とても楽しいです。テキストがないので、トピックがその日のニュースや、生徒が興味を持っていることを取り上げてくれます。なので、とても興味深く、今日はどんな内容の授業かなどを予想するのがとても楽しいです。
もう一つの良いところは、ベンチマークシステムです。
4週間に1度テストをして、自分のポイントを知る事ができ、英語の伸び率が目に見えて分かるので、集中力が持続できます。自信にもつながり、とても良いシステムだと思いました。
もうすぐ、ESLは卒業ですが、学校に併設されている、Canaglobeという学校で、子供に英語を教えるコースを取る予定です。1ヶ月でディプロマを取得するハードなコースですが、Britanniaで伸ばした英語力で頑張りたいと思います!!

◆ワーホリ・留学のことならJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村