私の素敵なホストファミリー♪  :  Naoさん

学校 → Language Studies International (LSI), Vancouver

短期留学を終え帰国されたNaoさんに、ホームステイの感想を伺ってみました♪

いつカナダに来ましたか。
2012年8月31日
カナダに対する第一印象を教えてください。
自由!!
Jpcanadaをどのように知りましたか?
姉の知人から
ホストファミリーはどんな人たちですか?家族構成は?
優しい ママおばあちゃん子ども3人(男の子1人女の子2人)

20120927nao.jpg

ファミリーとどのようにして過ごしていますか?(一緒にテレビを見ている、買い物に行くこともあるなどなど)
一緒に夕食の時間を過ごす。
ファミリーとの面白エピソードや、印象に残っていることはありますか?
帰国の前日に女の子の子ども1人から、手紙をもらいました
 ホームステイをして良かったこと。
学校だけでなく、家に帰っても英会話の勉強ができる!
そのほか、ホームステイに関して「これを言いたい!」ということ、教えてください。
その家庭の温かさを感じられた
帰国後は何をする予定ですか?
卒論に取り組む
将来の夢は何ですか?
(今後の夢)人との出会いを大切にする
Naoさん、これからも人との出会いを大切にして、素敵な人生を歩んでくださいね
Naoさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
北海道からカナダ留学をお考えの方はこちら