VEC ; Akihideさん

VEC ; Akihideさん

学校 → VEC
バンクーバーで、いろいろな国の方達と サッカー をし、異文化交流されているAkihideさんにお話を伺いました。
☆バンクーバーの第一印象は?
都会のすぐ近くに、アライグマやカモなどが見えるパークがあるのに驚きました!
☆趣味でされているサッカーはいかがですか?
日によって違いますが基本結構ゆるーい感じでやってます。上級者も初心者もいます。基本チームが構成されているわけではないので、平日いつも誰かがやってる中に入る感じです。異文化交流の一環としてもいいと思います!!
毎週ゲームして楽しんでまーす!!!

20110511Nakashima2.jpg 20110511Nakashima1.jpg

まだまだ留学生活が続きますが、多くの方達との出会いを大切に、これからも楽しんでくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。