Berlitz & Gastown:Keitaさん

学校 → BerlitzGastown
英語力向上と、 他の国のお友達をつくることが目的で留学されたKeitaさん。
Keitaさんが Berlitz に入学した10月は、多くの短期留学生が帰国された後だったので、少人数でレッスンを受けることができたそうです。そのお陰で、先生と話す機会が多く、自分のクラス以外にもお友達を増やすことができ、スピーキングのレベルUPに繋がったようです!クラスメートの中には、Keitaさんの通われている大学の“海外協定締結校”の卒業生(イタリア)も[emoji:v-438] 今後は、交流を続け、いつか彼の住むイタリアを訪ねてみたいとのことでした。
こちら↓のお写真は、学校のお友達と行かれた[emoji:e-221]ウィスラーです。ご覧のとおりお天気に恵まれ、最高のコンディション[emoji:v-218]
20110110keita2.jpg
20110110keita1.jpg
こちら↓は、学校のアクティビティーで行かれたスケートです!
20110110keita3.jpg
今後、カナダの企業で働いてみたい!という希望から、ビジネス学校へ通われます。
学校が全て終了したら、[emoji:v-233]カナダ東部へ行かれる予定だそうです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。