Berlitz : Kasumiさん

学校 → Berlitz
20101004Kasumi.jpg
先週の金曜日にカナダに到着しました。
最初はとても不安が大きかったのですが、ホームステイ先の
おじいちゃんとおばあちゃんがとってもフレンドリーに
接してくれたので、すぐにリラックスできました。
今週から学校も始まって、学校が英語オンリーポリシーで
すごく緊張したのですが、最初にインタビューしてくれた
先生がとても優しかったので、少しずつ緊張もほぐれていきました。
日本人の生徒同士でも、頑張って英語で話しています!
学校が終わったら、日本での経験を生かして、カフェで
アルバイトしたいと思ってます。
これからカナダでいろんな経験を積みたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!