Blanche Macdonald Centre : Yukoさん

学校 → Blanche Macdonald Centre
BLANCHE にて、インターナショナルメイクアップコースを受講されたYukoさん。クラスメートは7人で、皆アジア人!   日本人 は、Yukoさん一人だったそうです。

20101224yuko1.jpg

始めの2ヶ月間は、机に向かい皮膚の構造などについて学ばれ、その後に、本格的なメイクの実践を行ったそうです。その他、ヘアスタイルやエアブラシを使った特殊メイクなどの授業もあり、新しい分野での発見も多々あったようです。
↓ こちらの手は、そのエアブラシを使っての 特殊メイク 特殊メイクによって、指を長く見せる先生による作品です。
20101224yuko2.jpg
 
実践では、クラスメートや学校以外のお友達をモデルにすることもあるそうです。お写真↓はモデルをしてくれたルームメイトです!
20101224yuko3.jpg

帰国前には、TOEICのスコアーも上げ、そして就職活動に備えたいとのことでした。職種としては、化粧品メーカーまたは、メイクアップアーティストが希望だそうです。
今後のご活躍をお祈りします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター