“Blenz”でお仕事された感想 ~Jumpeiさん~

“Blenz”でお仕事された感想 ~Jumpeiさん~

学校 → PGIC
一年間のワーホリを終え、 現在カナダ&アメリカ横断旅行中のJumpeiさん。
カナダ在住中に、 BLENZ COFFEE でお仕事されていました。今回、カフェの仕事をゲットした経緯を伺ってみました。二日間にわけてご紹介します!

20110824jumpei1.jpg

◎ 仕事はどのように探しましたか?
ダウンタウンのほぼ全て(50箇所以上・・)のカフェに、履歴書を出しました。そのうち面接してもらえたのが、わずか2店。一つ目の面接は、初めてというのもあって、自分のことを表現できず・・・失敗
2つ目は、一度目の反省を活かし全力でアピールしたら、見事に雇ってもらえました仕事を探し始めてから終わりまで一ヶ月以上かかりましたが、最終的に決まったので、この時、諦めないことの大切さを学びました。
20110824jumpei2.jpg 20110824jumpei7.jpg

仕事を始めてから一ヵ月後とても早いスピードで、 Manager on Duty になられたJumpeiさん。明日は、お仕事内容などをご紹介します。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!