BLENZ でのお仕事内容 ~2~ : JUMPEI さん

学校 → PGIC
昨日に引き続きまして、 BLENZ COFFEE でお仕事されたJumpeiさんをご紹介します。

20110824jumpei4.jpg

◎お仕事内容を教えてください。
“キャッシャー、オーダー、コーヒーを作る” これは、全てこなしました。勤務し始めてから一ヵ月後に、Manager on Duty になり、マネージャーが不在の時は、私が仕切ってCO-WORKERを動かしたり、店を閉めたり、問題が起きたときなどには、私が全て対応しました。責任のある仕事を任されたことは、本当に私にとっては良い経験となりました。また、BLENZは特にラテアートを重視するので、技術を磨くためにラテアートのワークショップに行ったり、コンペンションに出たりしました。ディレクターは、 世界チャンピオンなので、教えてもらうとすごくためになります。
20110824jumpei5.jpg 20110824jumpei6.jpg

◎将来の夢をお聞かせください。
将来の夢は、まだ具体的には決まっていませんが、専門が機械工なので、日本の機械を世界中でもっと使ってもらえるように、その仲介役として機械の知識と英語力を活かして働きたいと思っています。
Jumpeiさん、一に努力、二に努力・・・これが成功の秘訣!ですね
また、いつの日かお会いしましょう!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター