CCEL:Yasuakiさん

CCEL:Yasuakiさん

0514Yasuaki.jpg
どうも。
現在CCELに通っていますが、先生方がとてもしんせつで英語がぱっぱらぱーな僕でも楽しく学べています。
他国の人はもちろん、同じ国の人でも環境の異なる人達と仲良くなるのは、自分の価値観や世界観を広げてくれるので、思い切って留学して正解でした。
英語以外にも多くの事が学べるので、留学しようか迷っている人は短期でも来るべきです!!
カナダに来て、まだ2ヶ月な僕ですが、少しづついろいろな面で成長しています。多分。
適度に頑張って、それなりに勉強して、沢山遊びたいと思います!

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村