CCEL : Shunさん(2)

CCEL : Shunさん(2)

学校→CCEL
昨日に引き続き、短期留学を楽しまれたShunさんのご紹介です。
今日は、旅行のお話しを中心にお伺いしました。
カナダの第一印象は?
自然と町が調和している国なんだな、と思いました。

どこを旅行しましたか?
ビクトリアや、スコーミッシュなどに行きました。
どの場所も、日本では絶対に味わえない雰囲気があるいいところでした。特にビクトリアは、お勧めです。バンクーバーに来たのなら、近くてすぐいけるので、必ず行っておくべき場所だと思います。

というShunさん。お気に入りのビクトリアで撮った写真をたくさん見せてくださいました!
まずは、定番州議事堂前。右はアメリカがすぐ向こうに見える海沿いでしょうか。

002.jpg 001.jpg
国道1号線のスタート地点マイルゼロの看板前です。
004.jpg

最後はビクトリアといえばはずせない!Butchart Gardensです。

006.jpg 005_20111020061002.jpg

満開でとてもキレイですね!
他にも、日本ではなかなか味わえないカジノにもお出かけになったことがあるそうで
バカラで勝ちました! お勧めです!」とのこと。
帰国して、大学に復学したShunさん、今は大学院進学を目指しているそうです。がんばってくださいね!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Shunさんが使ってる留学センターはこちら