CCEL:Ayakaさん

CCEL:Ayakaさん

0527Ayaka.jpg
2週間のみの短期留学でした。せっかっくなので、色々なクラスを味わってみたいと思い、1週目と2週目のクラスを替えてみました。午前と午後とでもクラスがちがうので色々な先生の授業を体験しましたが、どの先生も面白い先生だったので、楽しく過ごす事ができました!
先日はシアトルへ観光しに行き、大好きなイチロー観戦する事ができて大満足です。今週の日曜に帰国ですが、土曜日にはビクトリアへ日帰り観光に行くつもりでいます。まだまだ旅行したい場所がたくさんあるので、帰国するのはちょっと残念ですが、今回の短期留学はとっても楽しい思い出になりました!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!