CSLI:Yutaさん

0812Yuta.jpg
学校 → Canadian as a Second Language Institute (CSL)
楽しく友達をたくさん作りたい方にには、もってこいの学校だと思います。
僕は人と比べてコミュニケーションをとるのが得意ではないので心配だったのですが、先生が授業後に分からなかった所を、理解するまで教えてくれるので学校の雰囲気にもすぐに慣れました。
生徒も皆、フランクな感じで授業中も賑やかです。
カナダに来て学校に通い良い基盤が出来たと思います。
ホームステイでは文化がちがうので、驚くことはありましたが、ファミリーは皆、親切で特に問題なく、楽しく過ごす事ができました!
これから仕事を探して、お金を貯めて旅に出たいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター