ILAC:Kannaさん

ILAC:Kannaさん

20100826
学校 → International Language Academy of Canada (ILAC)
バンクーバーに来てからあっっっという間に4ヶ月がすぎてしまいました。早すぎる~!!!!
私が通っている学校はILACという学校で、国籍制限をしているだけありいろいろな国の生徒がいます。韓国、台湾、ブラジル、エクアドル、メキシコ、ドイツ、スイス、コロンビア、サウジアラビア、トルコetc… 世界中に友達つくることが出来ます!!
私は旅行が大好きなので、今月の初めにバケーションを取り、メキシコへ行ってきました。その際も友達のメキシコ人にオススメの場所を聞いたり、治安のことや、バスの本数などガイドブックだけでは分からない情報をたくさんもらったおかげで、とっても楽しい旅をすることができました(*^_^*)
学校ではケンブリッジ英検のFCEのコースを取っています。2週間に1度あるテストはとても難しいのですが、私のクラスの授業はいろいろなアクティビティーをしなが進められていくのでとても楽しく学ぶ事が出来ます。
日本に帰ったらTOEICだけではなく、ケンブリッジ英検にも挑戦して、外資系の航空会社に就職したいと思っています。
最後に。。。日本に帰るまでにバンクーバーのおいしい空気で肥えてしまった体を元に戻せるようダイエットもがんばります(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター