ILAC & VIC : Teppeiさん

学校 → International Language Academy of Canada VIC
滞在5ヶ月目となるTeppeiさん。アメリカの専門学校入学を目指して、現在猛勉強中です!そんなTeppeiさんから、学校についての感想とお写真を頂きました。これから留学をしようと思っている方々に、参考になると良いです。
20101127teppei2.jpg
 ILACに通い早くも5ヶ月が過ぎ去ろうとしています。
私はキャリアチェンジを目指し、会社を退職してバンクーバーに英語を勉強しに来ました。
私の学校はILACという学校で、非常に国際色豊かな学校です。
私がILACに決めた、そしておよそ5ヶ月間続けている理由を少し紹介させていただきます。
まずILACは先生方の指導方針が非常に明確であり、授業の進め方、生徒への対応等がとても素晴らしく感じられます
また、先生の数も非常に多いため、もし先生と合わないと感じた際には、
同じレベルに他にもたくさんの先生がいらっしゃるので、
ご自身で先生を変更、選択することが可能です。
また、国際色が非常に豊かなところもILACの魅力の1つです。
20101127teppei1.jpg
入学当時(7月)クラスに日本人は私1人で、この5ヶ月間のうち、
夏場を除くと常に日本人は1人という恵まれた環境でした。
学校の友人には韓国、中国、台湾、メキシコ、ブラジル、エクアドル、ベネズエラ、ペルー、
コロンビア、サウジアラビア、トルコ、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、
ウクライナ、ロシア、スイス、ドミニカ共和国、etc…..

とにかく色々な友人と出会う事ができ、それぞれの国の特色を知ることができます!お勧めの学校です
20101127teppei3.jpg
下記の写真は、今月に行ったホワイトホースです!こちらを↓ご覧ください!このように雪が、結晶となって舞い降りてきます  
20101127teppei4.jpg 20101127teppei5.jpg
残念ながら、今回は悪天候のためオーロラは見られなかったそうですですが、美しい雪景色と大自然
にふれあうことができたので、この旅行は、満足できるものとなったそうです。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。