iTTTi :Masaeさん

学校 → iTTTi
昨日バンクーバーに到着し、これから1ヶ月間滞在されるMasaeさんです。今回が2回目の留学となります。滞在に向けての意気込みを伺いました[emoji:v-299]

20110728masae.jpg

毎日ドキドキワクワクして生活したいと思っていますし、実際に好奇心旺盛で、楽しいことを見つけて幸せに暮らしています。(いるつもり・・・)カナダが大好きで、これからも毎年夏はカナダに来て勉強をしたり、生活を楽しんだりしたいと思います。Jpcanadaさんには、これからもお世話になりますので宜しくお願いします。』
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。