JpcanadaのそばのSTARBUCKSで働いています! Kosukeくん

STARBUCKSで働いている、さわやかおおおおお兄さんKosuke
日本でもSTARBUCKSで働かれていた経験があるそうで、てきぱきと仕事をこなしていました
他の店員さんはもちろん、お客さんとも談笑しながら楽しそうに働いていました
Kosuke君から、お仕事のお話を聞きました
『働いているのは朝の時間帯なので、通勤や通学の人たちがたくさんきてくれはります。
 Vancouverにいはる人たちはみんなとてもフレンドリーなので、よくきてくれはるお客さんの
 名前とかいつも頼みはる物を覚えておくと、すごく喜んでくれます。
 だからどんだけ忙しくて大変でも、とても楽しいしやりがいのある仕事です!!』

IMG_5102.jpg

これからもお仕事頑張ってくださいね。また顔を出しに行きます
Kosuke君が働いているSTARBUCKSJpcanadaのそばのところなので、
みなさんも行かれてみてはどうでしょうか