KGIC : Hiroeさん・Sachiさん・Maiさん

学校 → KGIC
同じ日に到着し、学校も同じだったことから 仲良くなったHiroeさん・Sachiさん・Maiさん。今回は、仲良し3人組に インタビューしてみました。
◎ Jpcanadaは、どのように知りましたか?
友達の紹介です!
◎ バンクーバーに対する第一印象は?
自然がたくさんある。 アメリカよりも安全なイメージ!たくさん語学学校がある。
◎ 通学されている学校はいかがですか?
授業の雰囲気が良く、発言しやすいです。自分のレベルにあった Grammer/Reading・Writing/Listening/Communicationのクラスで学べる。クラスがその都度変わるので、友達がいっぱい増えます。
 学校の先生と友達です!

20110602KGIC1.jpg

◎ 観光地には行きましたか?
3人で、グランビルアイランドへ行ってきました↓ お天気がとても良かったので、海辺のベンチに座って食べたケーキの味も格別でした
20110602KGIC2.jpg

◎将来の夢、または帰国後の具体的なご予定があれば教えてください。
まいさん:英語教師になるためにTESOLを受講する予定です。
さちさん:ビジネス英語を学び、地元京都で旅行業に就きたいです。
ひろえさん:英語を身に付けて、Disney Worldで働きたいです!
笑顔がとっても素敵なHiroeさん・Sachiさん・Maiさん!これからも多くの出会いを大切にし、想い出に残るような留学生活にしてくださいね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。