Thank you カードをいただきました

Thank you カードをいただきました

ビクトリアに6か月間の留学にいらっしゃったYukiさん。2つの学校で、みっちりと勉強をなさり、ご卒業なさいました。
「お世話になりました」ととても可愛いThank Youカードとギフトをいただいたので、一部ご紹介します。

yuki-san.jpg 

とうとうVictoriaを去る日が近づいてきました。
私にとっての6か月間は、ほんとうにあっという間に過ぎていきました。。。
ここに来る前から、本当にお世話になりっぱなしでしたね。
心配性の私は何度メールで質問を送ったことか 些細な質問にも丁寧に答えていただき、とても嬉しく心強く思いました。
もっとCanada生活やお仕事の話など、たくさんお聞きしたかったです。というよりも、おしゃべりがしたかったです
この6か月で、私はいろんな方と出会い、刺激されて少しは成長したかなと思います。
すばらしいCanada生活の手助けをしてくださって、本当にありがとうございました!
PS:またVictoriaに戻ってきて勉強したいです!その時はまたよろしくお願いします☆

これからトロント、さらに韓国を旅行して日本にお帰りになるそうです。
お気をつけて!ぜひまた、カナダに遊びに来てくださいね!!
とってもステキなプレゼント、ありがとうございました
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。