Vanwest:Norikoさん

0617Noriko.jpg
学校 → Vanwest College
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
小規模だけれど、コンピューターラボ、ちょっとしたラウンジ(電子レンジ、冷蔵庫、自動販売機あり)など設備はきれいできちんと整っていた。
講師、スタッフはとても親切でフレンドりーだった。特にバンウェストで長く教えている講師の質は高く、授業はみなが楽しく受けれるように色々と工夫されていた。宿題も講師によってばらつきはあるがほどほどな量。
毎日何かしらのアクティビティがあり、皆授業は真剣、アクティビティも楽しむというめりはりのある生徒が多くて、とてもいい学校だと思った。
他にも良かった点は一番良かったのは日本人が少なかったことと、国籍のバランスがとても良かったこと。韓国人はかなり多いが、他校に比べればましだそう。小規模なので、生徒同士が友達になりやすく、講師、スタッフもとてもフレンドリーだ
った。遅刻に厳しく授業は皆楽しみながらも真剣で、English onlyポリシーもきちんと守られていた。
Jpcanadaのサービスでは、ちょっとした質問や相談にもきっちり答えて頂いてとても助かりました。
無料国際電話、DVD無料レンタル、とてもいい制度だと思います。
SUN RUNにも参加させて頂きましたが、とても楽しくて、いい思い出になりました。

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。