Zoni:Kousukeさん

0819ToruKosuke5.jpg0819ToruKosuke3.jpg
学校 → Zoni Language Centers
嵐のように過ぎ去った1month
24時間×30日 100%英語の環境に囲まれ、何もかも成長できた気がします!!
Zoniはほかの学校と比べるとあまりにも小さくて、みんなが知らなかったのだけがちょっと寂しかったけど、まさにみんな友達、みんな仲間!!って感じです☆
先生もみんなfunnyで本当に恵まれた環境に自分はいるなあって今でも思えます。
一ヶ月の間で我が友、そして新たな友人といろんな所へ行ったけれど、僕から一番オススメ出来るのはスタンレーパーク。そして1ドル均一ショップ!!フル活用させてもらいました♪
最後に、この短かった一ヶ月を120%以上のものにしてくれたのは我が友のおかげだ!!
ありがとう。幸せになってや!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!