Zoni:Toruさん

0819ToruKosuke2.jpg0819ToruKosuke4.jpg
学校 → Zoni Language Centers
Zoni Language Centersに通っていました!
Zoniは小規模の学校で、日本人が少なく、生徒全員“友達”のような学校です。
あと、スピーキングを鍛えるには、すごくよい環境にあります!!
一ヶ月という短い日程でしたが、本当に充実し、かつ楽しい日々を過ごさせてもらいました。
でも、楽しくなったのも、毎日しっかり勉強し、スピーキング力を鍛えたことも関係していると思います。
バンクーバーは本当に過ごしやすく、料理もおいしく、安く、最高でした!
最後に、英語を話せるようになるために大事だと感じたことを言います!
1つ、恥ずかしいなどの変なプライドは捨てる!
2つ、日本人とつるまない!

です。きっとバンクーバーでの暮らしが楽しくなるでしょう!

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。