CSLI ,Eh+ : Miyukiさん

学校 → CSLIEh+
1月に、観光でバンクーバーに来られたMiyukiさん。
先月イエローナイフに旅行で行かれ、念願だったオーロラを見ることができ大感激されていました!滞在3日間で、“毎日オーロラを見ることができてラッキーでした!”と嬉しそうに語ってくださいました。

20110317miyuki5.jpg

 ピンク色がかかったオーロラの写真です!(ピンク色は、なかなか見られることがないそうです。)
20110317miyuki3.jpg 20110317miyuki4.jpg

 笑顔が印象的だったガイドさんと、オーストリアから観光で来られたご夫婦との写真です。
20110317miyuki2.jpg 20110317miyuki6.jpg

今後は、学校でできた韓国人のお友達と、ナイアガラ→NY→ラスベガスの旅行を計画されているそうです。
留学生活を満喫されているMiyukiさんでした♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。