ハイキング準備は進んでいますか?~Eagle Bluffsへ向けて~ おやつ編

ハイキング準備は進んでいますか?~Eagle Bluffsへ向けて~ おやつ編

ハイキングも、いよいよ数日と迫ってきましたね。
山頂からのすてきな景色を見るために!みなさん、頑張りましょうね。
先週は、冷たいお水を山頂まで持っていくお話をしましたが、
今日は、おやつ!のお話をしたいと思います。
カナダで売っているお菓子、チョコレートばっかりだな、、
溶けちゃうし、何もっていこうかな、、、と思っているみなさん!ぜひ参考にしてください!
お菓子を選ぶポイントは、手軽に食べられる、保存がきく、ごみが少ない、などではないでしょうか。
yamaoyatsu.jpg
チョコレート:溶けてしまう心配もありますが、先日紹介した水筒と一緒に保管したら大丈夫かもしれませんね。
        チョコレートバーや、マーブルブルチョコレート(ナッツ入りなど)もあるので、持ち運びやすいですね。
グミ:グミは、甘いものからすっぱおものものもあり、飽きずに食べられますね。
キャンディー:キャラメルやソフトキャンディーもありますが、ハードキャンディーの方が長持ちして良いですね。
ミックスナッツ:色々なナッツがミックスされたものもあるのですが、最近ではチョコレートとミックスされたものもあるそうですよ。
その他、ドライフルーツやグラノーラバーなどもありますので、お店で選んでみてくださいね!
当日は、天候の変化もありますので、その準備もしてくださいね。
小雨でもお天気でも、帽子は便利ですので、準備されるのをお勧めします!
当日、お天気になりますように♪
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター