★ワーホリ・留学★ 春の大説明会 ~東京・名古屋・大阪・福岡~

!カナダ留学ワーホリ説明会!


カナダに留学やワーキングホリデーでいらっしゃろうと思っている皆さん!
現地の生情報って大切だと思いませんか??
普段はカナダに住んでいる弊社代表が、東京・名古屋・大阪・福岡で、説明会を行います!

クリップボード01 

説明会の内容は盛りだくさん!


1.ビデオによる学校紹介
  パンフレットや、ネットに書いてあることで満足ですか?
  撮影スタッフが独自に撮影・編集した学校ビデオを利用して、生・情・報 ご紹介します!
2.失敗しない学校選び
  学校選びの  落とし穴 があるって、ご存知ですか?
  授業料は決して安くはありません。学校選びのポイントを伝授します!
  
3.カナダ・バンクーバーの紹介

4.Jpcanadaのサービスについて
  バンクーバーでは最大規模の老舗日系留学エージェントです。
  その評判・サービスの充実ぶりは、口コミで広がっています。
  ではなぜ口コミで広まるの?その答えをご説明します!
5.ワーキングホリデービザについて

6.「カナダで働く」とは?
7.カナダで英語を学ぶ前に、絶対に知っておいて英語学習の7つのコツ


★プレゼント★
説明会にご参加いただいた皆様に、以下のプレゼントを差し上げます。
DVDは非売品。他では手に入りません!!
  ・バンクーバーダウンタウン地図(参加者全員)
  ・学校紹介DVD(参加者の中でアンケートにお答えいただいた方)

更なる詳細・お申し込みお問い合わせは
こちら↓からどうぞ
http://www.jpcanada.com/agent/japan/

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。