《改定》就労ビザについて詳しく知ろう!

《改定》就労ビザについて詳しく知ろう!

《改定》就労ビザについて詳しく知ろう!」無料セミナー
就労ビザセミナー

・働きながらカナダにもっと滞在したい方。
・就労ビザ(=ワークパーミット)のスポンサーになってくれる雇用先が決まっている方。
・これからスポンサーしてくれるお仕事を探そうという方。
・最近、ビザ申請が厳しくなったと聞いたけど、どうなの?と不安な方。
雇用主さんからどのような協力が必要かご存知ですか?
就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。
弊社では、今まで色々なケースでの就労ビザ申請をお手伝いさせて頂いております。

もうご存じの方も多いと思いますが、6月に就労ビザ申請に関係する大幅なルール改定がありました
弊社でも、よくお客様から「もう就労ビザはなくなったんですよね?」とお問い合わせ頂くこともあり、
就労ビザ申請をお考えの多くの方の混乱を招いているようです。
今回の改定により、ルールが厳しくはなりましたが、申請可能な方もまだまだ大勢いらっしゃいます。
諦める前にまずは正しい知識を身につけてみてはいかがでしょうか?
今回の「就労ビザについて詳しく知ろうセミナー」では、カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、
就労ビザ申請の流れや審査のポイント、最新の情報などをご紹介します。
【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要●
 日 時:11月3日(月) 午後4時~5時30分前後まで
 場 所:ビザJPカナダ(515 W Pender St Vancouver)
     受付は、部屋番号 316 です
 地 図:http://visa.jpcanada.com/company/profile.html
 参加費:無料
 定 員:10名
 講 師:山下 薫(カナダ政府公認移民コンサルタント)

●参加資格●
 ・現在就労ビザ申請を検討している方
 ・すでに雇用先から就労ビザサポートのオファーをもらっている方
 ・ビザサポートをする側の雇用主様

●予約方法●
 参加ご希望の方は10月29日(水)までに、以下の必要情報【全て】を
 こちらの→リンク先より お送りください。
 ・お名前
 ・電話番号
 ・メールアドレス
 ・現在のビザの種類と有効期限
 ・なぜ就労ビザ申請を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい
 例)5月から働いている会社ででビザスポンサーをしてもらえることになったが、
   どうすれば申請できるのか知りたい
 例)ワーホリのあとも働きながらカナダに残りたいが、ビザを取るのにはどんな条件があるのか知りたい

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。
定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!