「ケンブリッジBECの資格を取得!」セミナー 1/19開催

・ケンブリッジBECとは?
 イギリスの名門、ケンブリッジ大学によって設立された英検で、その検定試験の中には
 ビジネス英語に関する試験もあるため、テスト合格者には資格としての証書が授与されます。
・ビジネス英語を学び、さらに資格として日本へ持ち帰りたい方へお勧めです。
・実用的なビジネス英語を学べるため、TOEICの受験をお考えの方にもお勧めのプログラムです。
 実際に受講された後、試験を受けてみたら、点数が200~300点アップしたという声も多数。

e_20160108110105e03.jpg

今回はカナダでも数少ない“ケンブリッジBEC”のプログラムがある【Study English Canada】の日本人担当者と、
実際に教えていらっしゃる講師にお越し頂き、実際の授業の様子を再現したデモレッスン、プログラム説明について
詳しくお話させていただきます。
特に日本での就職活動を視野に入れている方、カナダでの留学生活をより充実したものにしませんか?
<セミナーの内容>
■今回のデモレッスンでは、ケンブリッジBECコース履修者が合格を目指すBECテスト概要について簡単に説明します。
■テスト概要について簡単に説明した後、実際のレッスンの一部でもある、『英語での電話対応』授業を体験頂きます。

など、【ケンブリッジBEC】のプログラムの詳細も踏まえご案内をさせていただきます。
***********************************************************************
日程: 1月19日(火)
時間: 午後4:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: ビジネス英語スキルやケンブリッジ検定試験にご興味がある方
***********************************************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」をこちらのリンクより1月18日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※インターンシップには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じリンクよりお問い合わせ下さい。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!