「医療通訳を学び病院で活躍しよう」セミナー 5/19開催

「医療通訳を学び病院で活躍しよう」セミナー
日程:5月19日(金)
時間:午後4時30分開始(約1時間程度)
場所:Jpcanada留学エージェント内
参加費:無料
持参物:筆記用具
      
【このような方にお勧め
・東京オリンピックなどに向けて、日本で困っている外国の患者さんを助けたい。
・看護師をしていて、キャリアアップとして、通訳もできるようになりたい。
・カナダで医療関係のインターンシップを経て、経験を積みたい。

【セミナー内容
今回のセミナーでは、医療現場で通訳として活躍しているMainlandのYoshieさんを講師として招き、
プログラムの詳しい説明だけでなく、医療英語(人体の名称、薬について、症状・診断名など)と
医療通訳ロールプレイングのミニ授業を受けて頂く事ができます。

※プログラム期間※ 本科3週間(月~木、午後6時30分~8時30分) 、インターンシップ4週間(オプション)
医療英語・医療通訳にご興味のある方、是非お気軽にご参加下さい!
【予約手順
以下の情報「全て」をこちらのリンクより5月18日(木)までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。

(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(IELTS/TOEFL/TOEIC/英検などのスコアやその他の目安となるもの )
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由
※医療通訳には興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくこちらのリンクよりお問い合わせ下さい。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村